五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

引きこもりのお供 スタートアップ〜夢の扉〜

緊急事態宣言出て、晴天の三連休も引きこもり

予定なく、のんびりできるのは久しぶりで良いかも。


そして、すっかり心奪われたのが

韓ドラ、スタートアップ〜夢の扉〜


年末年始から数えて3回目の視聴中色々な要素が詰め込まれてるけど、観終わったあと、爽やかな疾走感、たくさんのハートフルな台詞に前向きになれるドラマです。


詳しくはこちらを↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3dd717cec1bb87adebfe6900b1c443b55b5cae1


キャストが皆、素敵すぎて胸いっぱいで食欲も忘れたくらいです。

二食だけでしたが!


五十路の私は、普段あまり思わないのですが、

若いっていいな

打ち込めるってすてきだな

と無限の可能性がうらやましくなりました。


ミレニアムベイビーたちの成人式、まさかこんな状況になるとは。少しでも、何かしら楽しい記憶、良い思い出が残りますように。そして、全てが明日につながっていきますように。