五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

最近の読書

予約して、本は図書館借りる派の友も多い中

私は期限に縛られず

ブックオフ買いだめ派です

読み終わったら売ります。

良い本は手元にそのまま

最近では

『そして、バトンは渡された』はキープ




お盆の時期

全品20%オフだったので

読了した本売りついでに

仕入れてきましたー♬♬




やはり

林真理子、内館牧子は世代なんでしょうね

ついつい手にしてしまいます

携帯電話ない時代からの

すれ違い恋愛、あるある 

この前、友の旦那さんが自ら

『終わった人』買ってきたと。

五十路は、いま厳しい局面ですものね。

酸いも甘いも、甘いを多く知ってるバブル世代だけに、、、



ジェーンスーさんは

ラジオもよく聞くし、ラジコだけど。

トークショーに一度行ったこともあるので、大好きです。最近は吉田羊さんでドラマにもなり、言動が楽しみな人でもあります。

一度、電車の中で

この本読んで

吹き出してしまい、白い目で見られたことも。

娘にも渡したら、好評でした。



ま、とにかく

私は

電車では

文庫

家の自然光では、、

夜寝る前には、、

と併読するので、しばらくはこのストックで楽しめそうです♬