五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

はとバスで夜の浅草、牛鍋&寄席&大手町イルミネーション

遠方から友がきたので
18時発のはとバスで
会社帰りでも間に合う時間。


浅草、米久
で牛鍋&夜の寄席
ツアーに参加しました。





都民割使えば3500円!
夕飯だけでもお得。





自分からは寄席などもいかないので(笑点公開録画以来、テレビでは見るように)

案外、出演者は豪華なのようで。



積もる話、近況も
バスの待ち合い室から始まり、解散するまでノンストップ。3時間半はあっという間でした。


いま、夜の大手町は



イルミネーションもきれいで
ブランドショップのツリーや





ソース系のものではない、屋台なども並んでいて



輪投げコーナーや回転する椅子もありの、ミニ遊園地🎡



そして相変わらずの
花嫁たち




でにぎやかでした。


日比谷まで歩いて行き、解散。





今週は2人の遠方の友と会いました。
旅の時に、合間を縫って連絡をしてくれて会えるのは本当にうれしいこと。
みんな50代になり、
家族のこと自分の健康のこと、
話も多岐に渡りますが
美味しいもの食べてケラケラ笑えるのは、何よりのひととき、1日の締めくくり。


とうとう12月も3週目に突入
元気な同世代の友たちからパワーももらえ、
ここからは残業尽くしですが、がんばるぞ!