五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

師走の夜のお気に入り

師走の夜
キャンドルウォーマーでキャンドルナイト
タイマー付きなので寝る前につけても消えるし
なにより火を使わないので安心
お気に入り定番は
ユーカリ&ラベンダー





そして
自分にご褒美に買った
TAAN のアロマキャンドル


〈公式HPより〉
ここのシグネチャー
の香りが大好き。
キャンドルはウッディなタイプを選択
アジアの高級リゾートのような香り


キャンドルつけながら観るのは
ネトフリで
「おいハンサム」

いま、1話だけならアマプラでも見られるらしい


〈公式HPより〉
MEGUMIと吉田鋼太郎夫婦に佐久間由依、木南晴香、武田玲奈の三人娘の家族の話
電車の中で見てたら、もう大爆笑危険。


朝ごはんの食パンの厚さ、納豆にかけるもので家族内派閥があるとか
夫、見送るMEGUMIの行ってらっしゃいが、毎回変なアレンジしてあったりとか
とーさんが
彼氏にダメ出しするポイントがなるほど、て思えることとか
ハンサム顔でいう格言めいたこととか
伊藤家緊急ミーティングとか
怖い顔して大根おろしすると辛くなるとか


いいファミリー
こんな面白いドラマ
深夜にやってたのね。


師走にほっこり。



2023年、師走の夜のイルミネーション
インパクト大は
ブルガリのヘビでした


さ、仕事も納めたし、買い出しいくぞ。


行ってくうしんさい!