五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

久しぶりの、、

仕事終わるや否やダッシュ


夜の外出

行ってきました

帝国劇場 レミゼラブル






最初のオーケストラの音で

うわっときました。

なんか、ライブ感が嬉しい懐かしい

最初の方は

演者さんの声量も、あれ?私耳悪くなった?という

やや物足りない感じでしたが

話が進むに連れて、それそれ!というボリュームで。

最後の

民衆の歌は

のどに込み上げてくるものがあり

鳥肌がたち

目頭も熱くなりました。


リハーサルも5分の1らしいし

対策のため固定メンバーで1公演をやるらしいし

まだまだ制約が多い中でも


最高のエンターテイメントを思い出させ、感じさせてくださいました。


明日も頑張ろっと。


うーーん

もう一回行きたい♬