五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

今週のフライデーナイト〜フェルメールの天使と夜桜鑑賞と不忍池散歩〜



仕事帰りにいってきました。
予約制の上に、夜だから?空いていて一枚ずつじっくり鑑賞
この前の三菱美術館といい、日没後の美術館は鑑賞後外に出た時の余韻が心地よい





今回買ったポストカードはこれ。
なかなかすべて素敵で忘れ難い。



この美術展、次は札幌らしいので
友に勧めなきゃ!!


そしてそして
咲いていました
大雪に嫌気がさしている
札幌の友たちにも、届け!
雪解けまであと少しだよ!
河津桜
上野公園のメインの桜もちらほら蕾がついていて。
開花予想は今のところ3月22日だとか。



夜の不忍池は
上海かシンガポールか、の雰囲気
絵を観た後は
構図にもこだわる
にわかフォトグラファー



しっかり働き
充電して
心も体も満たして
週末へ。
いまのうちに独身OL気分楽しんでおかねば。
健康で、それなりに自由がある今だからこそ。自分の興味の赴くままに。
きっと後数年で、夫がもどり、そして健康不安を夫婦で抱え、両親のガタに直面するだろうから。


で、夕飯は
セブンアジアンフェアに乗っかりました。



さ、明日は朝一ジム行こっと