五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

ここが私の、アナザースカイ

いつもと同じ通勤電車に乗り
同じメンバーズを眺め
同じリュックを背負っておでかけ
(坐骨神経痛以来、通勤はリュック派)
でも
足取りも荷物も軽い
それは
行く先が、かつての新婚旅行のメッカ!だから




息子の高校の部活がきっかけで仲良くなった四十路からの友と平日有休とって着いた先は


熱海のFuua


インフィニティ温泉
目の前は海


〈公式HPより〉


ランチも目の前は海





岩盤浴後
ダラダラくつろぐも目の前は海



青い空に白い雲
ここが私のアナザースカイ♡



予約制の無料の
ロウリュは
お兄さんが汗だくであおいでくれました
時間帯によりアロマ水も変わる


その後も、岩盤浴、露天風呂を繰り返し


湯に浸かりながら海を見ながらの話題は
最初こそ、子どもたちのこと話したものの


あとは、
仕事のこと
勉強、資格のこと
働き方のこと
親のこと
最近美味しかったもの、行ったところ

などなど

オバ特有の

話題はすぐあちこちに飛びつつも
ちゃんとブーメランのように戻るという
エンドレス会話


ゆったりたっぷり過ごした後は
送迎バスに乗り再び熱海駅へ



市内の海鮮居酒屋で
お疲れさん会
お刺身の盛り合わせには
桜エビと生しらすもあり、お得感満載



熱海始発の東海道線に乗り



普段ならばどこかで飲んでからの時間と同じくらいに帰宅


毎日と同じ時間帯の行動にもかかわらず充実した豊かな時間


命の洗濯ザブザブ




充電完了