五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

江の島散歩

天気もよく、暖かい1日
朝起きた時の思いつきで江の島へ





駅前の観光案内所で1day切符を買って、いざ!


どこもかしこも混んでいましたが、
ずんずん階段登って、エスカレーターも駆使しまずは、お参り



ここでもおみくじは末吉
お正月の凶からなんだか、おみくじ運に見放されています



シーキャンドルも登って



お昼は、富士見亭で刺身定食
海を見ながらのビールは最高






その後岩屋へ



蝋燭持って洞窟内を歩いたり、
ライトや風船の装飾の中を歩いてドラゴンを拝んだり、なかなか趣向が今風に凝らされていました



最後は400円払って船で一気に橋の袂まで



その後江の電で鎌倉へ


寒波だの、雪予報だの、続く中の

お散歩日和の1日で
心身ともにリフレッシュ


早く春にならないかな