五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

松田聖子 in 武道館

2020年最後は

夫に付き合い、、、

駅からの人々は

学校説明会?という雰囲気



着いた先は、武道館。

今年最初で最後のライブは

40周年の松田聖子♫

そんな熱心なファンではなかったけど、アルバムが出れば借りて

ほとんどの歌詞バッチリで歌えてしまう、口ずさめてしまう、80年代共に歩んだ、アーティスト


マイアミの午前5時〜♫がお気に入りでした


それにしても

あの頃のアイドルでいまだに、歌のみで勝負できるのは、聖子ちゃんのみ。みんな女優やママタレや方向変換して残ってはいるものの、大晦日に武道館でライブできちゃう、ミニスカ、ハートの衣装も着てしまう。尊敬、感服。


ここ数年は娘さんのミュージカルをいくつか見に行きましたが、母も健在でした。


このまま何となく、終わってしまうのかなと思っていた2020年

を見事に締めくくってくれました♪


拍手のみで応援する、

応える、歌を合わせる、

手が痛がゆい


来年も、ライブやミュージカル、

行きたいなぁ、行けるかな、、