五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

2022クリスマス

クリスマスイブは
夫と東急シアターオーブで
ブロードウェイクリスマスワンダーランド



コロナで2年ぶりの舞台。
親子連れも多く、フォトスポットもあちこちにあり、入った瞬間から気分があがりました。


サンタ帽が全員に配られ着用で鑑賞
きらびやかな舞台に、衣装
途中スケートリンクも登場
ダンスに、歌に、スケートに、
素敵な夢のような
あっという間の2時間でした。





その後は表参道まで歩き、



青山でご飯



六本木まで歩き



クリスマス気分を味わって
帰宅
五十路夫婦にしては
子どもたちに引けを取らない
久々に浮かれたクリスマスでした。
この日歩いた距離は10.4キロ。


翌日クリスマスは
予定が合い
娘夫婦、
息子カップルとクリスマス飲み会
お決まりのプレゼント交換(食べ物しばり)も
我が家は
牛佃煮が当たりました。


楽しい週末の2日間は
あっという間に終わり


残り3日間、頑張るぞ!