五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

ひとりGO TO①

仕事後、そのまま浅草から鬼怒川方面へ、お一人様でGO to ♨️なんと一泊2569円。(素泊まり)


夜が楽しみで、本日かなり集中して働けました。やはり、私には飴とムチが必要なんだと実感


連休ではなく、谷間にお休みあるのは、メリハリもひと息もつけちゃうから好き❤️

日帰りで行こうかと、思っていたくらいだから、朝風呂まで入れるのは贅沢♬

チェックインも遅いから、普段の値段ならば、絶対行かないけど、飲みに行くより安いのだから、行くしかない!!チェックアウトも11時だし、お風呂満喫して、🍁みて、帰ろっと。五十路お一人様ならではの、出たとこ勝負、お天気次第の旅。本も2冊持ってきたし。


新しい生活洋式ならではの楽しみ方、まだまだ探すぞ。


まだまだ都心を離れると、電子マネーも、モバイルSuicaも使えず、焦った!2両編成の車内で乗り越し精算。こういう、緊張感、焦りも必要だ、50代。