五十路邁進日記

お酒、ジム、映画、読書、野球、韓ドラが好きで、リフォームや更年期などなど五十路話

ひとりGO to③

おひとり様旅、翌日は、天気予報を良い意味で裏切り、青空に紅葉を堪能しながら

駅までのんびり歩き、無人駅で、景色楽しみながら、本読んで電車を待つのも、ある意味贅沢か。

クマやイノシシ出たらどうしようとそれだけが心配だったけど。

鬼怒川公園まで行き、

ロープウェイのぼり、


吊り橋渡り(子どもが揺らしまくるから、思わずコラおばさん💢になりそうだったけど、こらえた。)

噂どおり、川沿いには廃墟ホテルがたくさん。


昔はゼミ、サークル旅行や社員旅行できたのにね。団体様はもはやどこにもおりません。


もらったGO to チケット1000円使って家族へのお土産にお酒を買い、明日に備えさっさと特急へ。


バブルのころは、

金曜日の夜から、近場の海外行き、朝そのまま出社する、なんてこともしたな。リゲイン飲んで。中尊寺ゆつこさんの、漫画みたいな日々。ロッカー室にはスーツケース並んでた。片手で斜めにして引っ張る2輪のサムソナイト!!空っぽでも重いし筋肉痛になるやつ。


充電完了、また明日からがんばろう♬